2016年1月6日水曜日

おせち料理備忘録

 子供や孫たちが、みんな帰ってしまいました。
 
、、、やっぱり寂しくなりますね。
 
 
そして、今年も二人と一匹の生活が始まります!
 
よろしゅう頼んどくばい!




今年も奥様手作りのおせち料理で、正月を迎えることが出来ました。

益々腕が上がっていますね(笑)

 娘に「手伝いながら作り方を覚えろよ」と言ったら、「毎年帰省するから覚えなくていい」と言われてしまいました。

呆れるやら、ちょっと嬉しいやらです(笑)


奥様の話では毎年盛り付けに悩むそうなので、1枚残しておきます。





▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. ぜひ奥さんの下で嫁さんも修行させてください!

    返信削除
    返信
    1. 貴方も一緒に修行するように!

      削除
  2. おせち料理ごちそうだ〜

    Mさんの心がこもってます。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!

      ほんとは買えないだけかも(笑)

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村