2016年1月9日土曜日

太郎くんの初のぞき

 
冬の 散歩は、夏のように沢山の動物と出会うことはありません。
 
でも、匂いのする物は豊富にありますから退屈はしないんです。
 
言うとくばってん太っちゃおらんばい!
毛深かだけたい(笑)




 何か動くものを察知した太郎くんは、道路脇の水路をのぞき込んでいます。

 プルプルと尻尾が振れだしたので、私も一緒にのぞいて見たら川魚のアブラハヤが泳いでいました。


あんた達や好かな~、俺も行く!



ホトケノザ




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ま まさか冷たい川に飛び込んだんですか。

    返信削除
    返信
    1. 太郎くんにそんな根性はありませんよ(笑)

      腰が引けてますから。

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村