2016年5月1日日曜日

太郎くんの舌が伸びてきました

 
 
 
 初夏のような陽気です。
 
道路に映った影が濃ゆくなり
 
 太郎くんの舌も、段々長くなってきました。
 
薪ストーブん話は、もう出来んばい(嬉)



田圃のレンゲソウも花盛りですが

もうすぐ代掻きが始まるので、そろそろ見納めですね。

農協から種ば買わすてばい。



裏の畑で毎朝キジが鳴いています。

このときはジャガイモの苗の横で、虫を突いていました。

今年はキジが飛んでるところを、まだ見ていません。

よく歩くので、太モモを焼いたら美味そうです(笑)




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


3 件のコメント:

  1. 今度のBBQで丸焼きにしてみては!?(笑)

    返信削除
    返信
    1. それやるとKちゃんに嫌われそうですから、

      (*´з`)です(笑)

      削除
  2. 今度のBBQで丸焼きにしてみては!?(笑)

    返信削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村