2016年5月13日金曜日

草食系男子の太郎くん

 
 夏のような温かさです。
 
さすがの太郎くんも木陰を選んでパトロールしてます。
 
もう1回ブラッシングばしてもらおう(汗)


 
 
まだ草取りの手が回らない庭の西側です。
 
これから10月まで毎日、雑草と追いかけっこですが
 
除草剤は使いません。
 
というのは
 
理由はいろいろ言われていますが、犬は草も食べるんです。

俺ば山羊と間違えんでよ!



この日の太郎くんも雑草をムシャムシャ食べいましたが、

声を掛けると草を咥えたまま振り向いてくれました(笑)

えらい恥ずかしかとこば、見られたな(笑)



薪棚増設で急遽移植したバラですが、無事に咲いてくれました。



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


2 件のコメント:

  1. 太郎くんは、おやつに肉食べるけん

    野菜(草)も食べんとね(笑)

    返信削除
    返信
    1. やはり人間と同じ雑食系ですかね(笑)

      久しぶりに今度の日曜日、頑張りましょうね!

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村