2016年5月23日月曜日

娘も奥様も三姉妹!

 
太郎くんと初めて会ったのは4年前
 
セブンイレブンの駐車場で柴のオスの子犬3匹を見せてもらい、
 
迷わず決めたのが白柴の太郎くんでした! 
 
縁があったつだろな、、、。



昼寝ばっかりしているようですが、

朝夕はちゃんと敷地をパトロールしてくれます。

それに草取りで忙しい奥様が、「太郎、ちょっと来て~!」と叫ぶと

ただちに駆けつけてくれる頼もしさです(笑)

虫が出ただけでん、呼ばすけんな(笑)



「立てば芍薬座れば牡丹、歩く姿は百合の花」とか言いますが、

この日は座っていても百合の花のような三姉妹が揃い踏みしました!




8人の子供たちへ:お母さんは元気ですよ!
半日おしゃべりしていた三姉妹(笑)


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


5 件のコメント:

  1. ついでに荒尾市下井手の息子も元気ですよー!

    返信削除
    返信
    1. 貴方は年の離れた弟ですよ(笑)

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. 真ん中に写ってる妹さん?
    若くて娘さんみたいです(驚)

    返信削除
    返信
    1. 本人大喜びしますから、

      ブログチェックするよう連絡します!

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村