2016年5月24日火曜日

太郎くんのなんちゃってボデイガード

 
 今日は門柱前で、泰山木の落ち葉拾いです。
 
去年は石垣の上にヘビが出たので
 
こうやって太郎くんがボディガードをしてます!
 
言うとくばってん、ケビン・コスナーじゃなかけんな(笑)
 


今度は庭の中で、一本づつ雑草を抜いていきます。

一週間かけてコツコツと一回りすると、最初のところは草茫々です。

こんな事が10月過ぎまで続きます(汗)

お母しゃん、軍手が破れとるばい(涙)



ぴったり奥様に寄り添う太郎くんですが、

なにやら夫には内緒の相談事も、太郎くんが承っているようですね(笑)

あんたん所為で、たいぎゃ不満の溜まっとらすばい(怒)



自分で植えたけど、まだ名前が覚えられません。すでに3年目です(笑)





▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. あんたん所為ってnasasiの事ですか(涙)

    返信削除
    返信
    1. おっちゃんな、気にせんでよかばい!

      問題ん人物ぁ、うちん爺さんたい(笑)

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村