2016年5月26日木曜日

太郎くん、飼い主と距離を取る。

 
 この日は薪棚の移動で、気持ちよい汗をかきました!
 
一息入れようと、太郎くんの横に座って話しかけたんですが、、、
 
おいおい、縄張りに勝手に入るなよ(怒)
 



何が気に入らないのか、途端に席を立つ太郎くん。

あれっ、、何で???
「親しき中にも礼儀あり」て、言うでしょが!




あろうことか、飼い主から少し離れたところに座り直しました!

でもこれが白柴太郎くんの真骨頂なんですよ(笑)

だいたい、汗臭かったい(笑)



昨年の11月に積んでいた二つの棚から、薪を移動しました。

ここには先日もらったクヌギを割って積む予定です。




日当たりのいい作業小屋の南側に積み直しました。

まだ高さに余裕があるので、もっともっと薪が欲しいで~す!!





▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!


4 件のコメント:

  1. 薪はいくらあっても安心でけんです(涙)

    お互い貧乏症かな?

    返信削除
    返信
    1. 生活は楽じゃないですけど、

      せめて薪長者になってみたいですよ~!

      削除
  2. ちょっと動くと汗が吹き出ます

    とうとう嫌いな夏がやって来たようです

    薪が乾くのはいいんですが、暑いのは苦手です(泣)

    返信削除
    返信
    1. 現役選手のSさん、暑さに負けず仕事頑張ってください!

      アラ還の私はエアコンが効いた部屋に籠って

      薪が乾くのを待ってます(笑)

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村