2016年5月28日土曜日

ヘビと太郎くんとワゴン車の関係

 
 太郎くんとヘビの対決が、凄かったらしいです。
 
噛みついては散々振り回して優位に立っていたそうですが
 
最後はどうしていいか分からず、奥様の方を見るばかり。
 
「とことんいけー!」とか言われても、困るばい(汗)


いつもは私がトドメを刺して御仕舞にするんですが

奥様はヘビが怖くて近づくことが出来ません(笑)

さて、どうしたと思います?



ナント弱ったヘビを車で轢いてトドメを刺そうとしたんです!


太郎くんを車に乗せてヘビの上を2往復したらしいんですが、

興奮して「死ねー!、死んじまえー!」と叫んだとか(笑)

ところが車から降りて確かめたところ、何処にもいません!

もたもたしてる間に逃げられたんですね(笑)

お母しゃんの方が、怖かったばい(汗)
 



なんていう花かな? 道端に咲いていました。






▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. 殺意に満ちた興奮冷めやらぬ奥様を
    目の当たりにして、私も娘も背筋が凍りつきました(恐)

    返信削除
    返信
    1. たまたま直後に、訪ねて来てくれたそうですね。

      ホントはね、怖い人なんですよ(笑)

      削除
  2. おもしろすぎます!
    しかし、太郎くん、さぞかし怖かった事でしょうね(笑)

    返信削除
    返信
    1. どう見てもOverkillです(笑)

      しかも失敗してるし、、、(* ´艸`)クスクス

      削除
  3. 妻から、そう言われないように良い子にしとこーっと(馬路)

    返信削除
    返信
    1. 老いては「妻」に従えってことですよね(笑)

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村