2016年5月30日月曜日

やることがない太郎くん

 
昨日は 一日中雨でしたが
 
梅雨入りは来週に延びるようです。
 
足音に気付いたのか、太郎くんが目を開けています。
 
犬小屋んサイズが、合っとらんごたる。 



近づいて様子を見ると、太郎くんは首だけ出してこっちを見ていますが

足が濡れるのを嫌って犬小屋から出てきません。

足ば伸ばしたら、頭んひっと出たばい(笑)



薪の様子を見るため庭を一回りしてきました。




帰りにケージをのぞくと、やることがない太郎くんは爆睡中でした。

ぎゃんしてギリギリ収まったばい(笑)



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


2 件のコメント:

  1. 甘噛みした無数の傷跡・・・

    噛み付き方が足らんと秋ご申しております(笑)

    返信削除
    返信
    1. 新築物件なので、大事にしてるそうです(笑)

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村