2016年5月17日火曜日

沖縄・奄美は梅雨入りしました

 
 散歩の楽しみは、なんといっても寄り道です。
 
あっちへうろうろ、こっちへうろうろ(笑)
 
太郎くんは好奇心の赴くまま、楽しんでいます! 
 
どらどら、何がおるかな?


車が轟音をたてて横を走っても気にしない太郎くんですが、

どうゆう訳か軽トラが走ってくると、急に吠えだすことがあるんです。

これは欠伸しとるだけね(笑)


そんなこともあるんで、山の狭い道が一番安心します。

太郎くんも判っているようで、朝から元気にリードを引っ張っていきます。

梅雨入り前のカラッとした天気を、しばらく楽しみたいと思います!

ちょっと急ごかね!


キイチゴが熟してきましたよ。




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 太郎くんが吠えるのは白の軽トラでは?

    秋が遊びに来たと喜んでるんですよ(笑)

    返信削除
    返信
    1. たしかにHONDAアクティーに吠えてましたよ!

      そうか、秋くんに会いたかったんだ(笑)

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村