2016年5月20日金曜日

太郎くんは毎日マッサージが当たり前

 
マッサージ癖がついている太郎くんです。
 
飼主を見かけるとすぐに寄って来て、横向きに座りたがります!
 
そうなると面倒なので、、、太郎くんを押し返す飼主(笑) 
 
そぎゃん意地悪ば、すんなよ!


夜8時頃になるとガラス戸越しに部屋の中をのぞき込んで
 
大きな声で「ワン!」と吠えるようになりました。
 
抜け毛をまき散らすので入れたくないんですが、
 
結局飼い主が根負けしてしまいます(汗)

お宝鑑定団ば見るけん、BS7にしてくれ(笑)



マッサージをしてもらうのが、当たり前と思っている太郎くん。

困ったものですが嬉しそうに目をつぶっているので、

ついつい、やってあげるんですよ(笑)

親バカの負けたい(笑)

 
 
植えてから4年目で、やっと咲き出したシャクヤク。





▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!


2 件のコメント:

  1. 若いのにマッサージなんて

    太郎君がマッサージしてあげなさいな(叱)

    返信削除
    返信
    1. そうでしょうnasasiさん!!

      太郎は唸るか噛むしか、してくれません(汗)

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村