2016年6月1日水曜日

健康診断は晴れのち曇りでした

 
 飼い主は朝から一日健康診断でした。
 
結果は、、、(笑)
 
昨年は飲酒をする日を7日/週と申告したため
 
診断の結果を受けて、目標を5日/週にしたらしいんですが、
 
本人まったく覚えていません(笑)
 
 
そして今日の問診で飲酒は7日/週ですと普通に申告したら
 
パソコンの画面を見せられ「約束が違いますよ!」
 
と言われてしまいました(汗)
 
面談してくれたのが素敵な保健師さんだったので、
 
今年は絶対目標が守れると思います(笑) 
 
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ! また、お遍路さんのお粥て言わるったい(笑)
 

※太郎くんの謎掛けの答えは、、、「湯(言う)だけ!」

お粗末さまでした。
 
 

ギボウシの花芽が出てきました。





▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村



2 件のコメント:

  1. Mさんのつまみが美味しすぎて

    禁酒などムリ、ムリ(笑)

    返信削除
    返信
    1. ここは素直に、ありがとうございま~す!

      ホント私の所為じゃないんですよ(笑)

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村