2016年6月14日火曜日

今日は散歩に出発です!

 
 神妙な表情で、飼主に何事かを訴える太郎くん!
 
日頃は飼い主が呼んでも、すぐに横向くのに
 
こうなると視線を外しませんから(笑)
 
散歩かマッサージ、どっちにするかい?



と言うことで、太郎くんのリクエストどおり散歩に出掛けた訳なんですが、

愛犬と飼い主は以心伝心ですね(笑)

モ・グ・ラさん、見っけ!




草むらで小さいバッタやカマキリを見かけるようになりましたが、

大人の太郎くんは小物に関心がないようです。

この日は除草剤を撒いていない雑草を、美味しそうに食べていました。

こるが本物ん、地産地消ばい(笑)



帰り道で思い出した奥様のお言葉。

曰く、「桑の実が熟していたら、少し採って来て」と言っていたんで

採集した実を帽子に入れて帰宅です。




綺麗な器に移して、撮影のやり直し。  美味しそうですね!



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 綺麗な桑の実ですね

    酒のつまみかな?

    返信削除
    返信
    1. ホントは果実酒にしたいんですが、量が足りません(笑)

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村