2016年6月16日木曜日

梅雨時の昼寝場所

 
 
雨が降り込まない場所を見つけた太郎くん。
 
早くケージに入ればいいのに、やっぱり無精者です(笑) 
 
るい姉ちゃん、アフリカ出張てな!



ここはモミジの枝が屋根代わりになっているんで

小雨だと濡れないんです。

ケニアで俺んブログば一人見とらすて、出とったばい(嬉)
 



渡り廊下で寝ている太郎くん。

雨が本降りになるとここまで避難して来て、やっぱり寝続けます。

エアコンが動いていても、まったく気にならないそうです(笑)

猫にゃ負けんごつ寝るばい、、、。



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村



4 件のコメント:

  1. アフリカでは水辺に近ずかないように!!

    食べられちゃいますよ(笑)

    返信削除
    返信
    1. そう言へば、怖い事故がありましたね(゚д゚)!

      娘は鶏肉を美味しく食べてるようですよ!

      削除
  2. いつも、インスタUPを楽しみにさせていただいておりますが…その鳥料理台所でのおトイレのエピソードやタクシー爆速話などなど…。
    スッゴい強靭なメンタルをお持ちであることに毎度毎度ビックリさせられ通しですσ^_^;。

    返信削除
    返信
    1. うちの奥様の血を引いてるもんですから(笑)

      長女のインスタに興味のある方はどうぞ。

      https://www.instagram.com/rui1119/

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村