2016年6月24日金曜日

だんだん人間に見えてきた!

 
 
 なんとなく外を見てみたら、仲良しの二人(笑)
 
 
小雨の中、草むしりに励む奥様に近寄って
 
抜け毛を毟ってもらう太郎くんです! 
 
爺さん、邪魔しに来んなよ!


庭に出てみると、ポツンと取り残されている太郎くん(笑)

何んか言いたそうな顔だけど、こっちが先に言うよ。

太郎くんあなたの表情はね、人間に飼われているペットの顔じゃないよ(笑)

そう、俺はペットじゃなかばい。 同居人たい(笑)




残念ながら今年はプラムが不作です。

果実酒を作るには、買ってこないと無理みたいです。

それに薪棚にも日当たりが悪いし、、、。




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村



7 件のコメント:

  1. 日当たりが悪いからって

    プラムを伐採したらダメですよ(笑)

    返信削除
  2. 日当たりが悪いからって

    プラムを伐採したらダメですよ(笑)

    返信削除
  3. プラムより薪ですか・・・

    あの旨いプラム酒が・・・

    悩みますなー・・・。

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    2. 日にちを間違えました!

      日曜日にプラム酒も持っていきますよ(笑)

      削除
    3. やっぱプラムを生かしましょう(笑)

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村