2016年6月26日日曜日

手持無沙汰な太郎くん

 

 
毎日よく降りますね。
 
大好きな散歩もままならず、
 
さすがに親子共々体が鈍ってきてます(笑) 
 
小降りになってきたばい!



玄関で雨宿りをしている太郎くんは、

飼い主が部屋から出てきたら、真っ先に遊んでもらおうと思っているようで

家の中に戻っても健気に目線で追ってきます。

雨合羽ば、取に行かしたかな?




飼い主が外に出るのを止めて縁側から庭を眺めていたら、

玄関先からいつまでも悲しそうに見つめていました。


分かっていると思うけど、悪いのは私じゃなくて梅雨だからね(汗)
 
俺んこつば、忘れたつかい(涙)
 
 
                                                                                                       ワスレグサ!
雨粒をいっぱい含んで、今にも倒れそうなワスレナグサ





▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


2 件のコメント:

  1. 太郎くんの寂しそうな目・・・

    初めて見ました(涙)

    返信削除
    返信
    1. そうでしょう、これに騙されちゃうんですよ!

      結局散歩に行きましたから(笑)

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村