2016年6月28日火曜日

梅雨の晴れ間

 
 久しぶりの梅雨の晴れ間
 
太郎くんもケージから飛び出して
 
有効に過ごしましたよ。 
 
きのうは花の名前ば間違えとったな(笑)


ふわふわの雑草のところに寝そべって

のんびりと体を伸ばしました。

あろうことか、寝たまま草を食べていましたけど(笑)
安心しなっせ、死んどらんけん(笑)

 
このユリもそろそろ終わりです




草むしり前に撮った上の写真を奥様に見咎められたので、

太郎くんに協力してもらって、作業終了後にもう一枚パチリ!

奥様は荒れた庭を見られるのが嫌だそうです(汗)

爺さんなそのへんのデリカシーが無かもんな(笑)




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 花の名前違いなどわからんばってん

    さすがにユリはわかりますばい(笑)

    返信削除
    返信
    1. 生半可な知識は身につきませんね~(笑)

      反省します!

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村