2016年6月5日日曜日

ウンチ場所が危ない太郎くん

 
 剪定屑が出ると畑に捨てるんですが、
 
今回は大きな枝が多いので、そうもいきません。
 
思案の末、裏庭で燃やすことにしました。
 
あら~、ここん雑草も抜いてしもたね。


外で生木を燃やすのは久しぶりなんで、

興奮気味の奥様が早速火入れをします!

真ん中の草は残しとってよ!


大量の生木がきれいさっぱり燃えました!

自慢の焚火の腕は、まったく鈍っていませんでした(笑)

俺の大事な、ウンチ場所だけんな!




震災でブロック塀が倒れたお宅で、立派なトクサを見かけました。

工事で整地すると言うんで貰ったんですが、我が家に根付いてくれるかな。




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


2 件のコメント:

  1. ウチはトクサの繁殖力が強くて困ってます。あっちこっちから芽が出てきます。

    返信削除
    返信
    1. とりあえず根付くのは、間違いないようですね(汗)

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村