2016年11月13日日曜日

太郎くんの薪狩り見学 その2


昨日の現場はソフトバンクのアンテナ局の横でした。

男どもは玉切りに夢中だったんですが、

太郎くんは女性二人にいろいろ構ってもらい、とても楽しい休日でした!

昨日のブログの最後の写真はバックショットだったんですが

太郎くんはそれが気に入らなかったようで、、、

クレーム処理として、前から写した写真を再掲しました(笑)

ほら、こっちん写真が好かろが(嬉)



ついでと言っては何ですが、薪割りシーンの追加ショットです(笑)




こちらはATKさんの薪割りを⇒

mikioさんが撮影してるところを⇒

私が撮ってるところ!




ラストショットはこちらです。

うちのM奥様が太郎くんを見て⇒

太郎くんが可愛いKちゃんをガン見して(笑)⇒

Kちゃんが男前の私を見てるところ!

ディズニーランドに付いて行ってよかろか?
 



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村