2016年11月2日水曜日

太郎くんと花壇巡り

 
 好い天気になりました。
 
それに、グンと冷え込んできましたね(嬉)
 
今日は昔卒業した府本幼稚園まで来ました。
 
地元のみなさんが植えたコスモスが花盛りですね。 
 
年寄りんくせ、寒なったて喜びよらす(笑)



こちらも池の塘地区のみなさんが作った花壇です。

太郎くんはそんな事お構いなしに、オシッコしてました(笑)

ここも俺の縄張りに、決定したばい!


よく分からないけど、マリーゴールドかな?


何となくラベンダーぽいけど?

ん~、とにかく洋物の園芸種は分かりません(汗)




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


2 件のコメント:

  1. 今、柴犬がブームだそうで嬉しくなっちゃいますね(喜)

    返信削除
    返信
    1. 昨日のマツコの柴犬特集、よくできてましたね!

      みんなにも柴犬の魅力が伝わったかな(笑)

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村