2016年11月12日土曜日

白柴太郎くんの寒さ対策

 
 昨夜奥様の足を揉みながら一日の反省をしていると
 
太郎くんが部屋に入ってきました。
 
私の前に寝そべると、こっちを見つめて「 ウオッ」と小さく吠えるんです。
 
無視して足を揉んでると、また「 ウオッ」と吠えます(笑)
 
こっちの気を引こうと都合3回吠えたんですが
 
結局無視されたもんで、黙って出て行きました。
 
太郎くんはマッサージをしてほしかったみたいですね(笑)
 
明日は朝から並ぶけんな(怒)



目立って体毛が、もふもふ状態になってきました!

ここ熊本でも、朝は10℃を切ることが多くなっています。

夏場は食欲が無かった太郎くんも、近頃はガツガツ食べてます!

寒さに負けない皮下脂肪を増やすため、食事の量を10%増やしました。

そぎゃんたよかけん、部屋飼いに切り替えんかい!



コスモスと秋空




物欲衰えずで、キンドリングクラッカーをポチリました。

薪割りしない人には「何んだそりゃ?」ですね(笑)



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村