2016年11月19日土曜日

雨と薪ストーブ

 
今朝の荒尾は凄い雷です。
 
太郎くんが朝ご飯を食べに来るか心配してたけど
 
呼んだらあっさり来ました(笑)
 
こんな天気じゃ午前中は一緒に遊べないね。
 
 
 
 
寒くないけど焚いてます。
 
なぜかというと湿気を飛ばしてくれるから。
 
そのかわり室温26℃になって、汗かいてます(笑)
 



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 26℃で汗かいても

    エアコンのごつ

    気持ち悪ぅなかでしょ!?(笑)

    返信削除
    返信
    1. すこぶる爽快でござる!

      一枚脱げば、また心地よし!

      ごめんね、いま真田丸の再放送見てるんで

      つい侍言葉になりました(笑)

      削除
  2. 明け方の雷で秋から起こされちゃいました

    睡眠不足です(泣)

    返信削除
    返信
    1. 秋くんんも怖かったでしょうね。

      今ごろ雷とは、ちょっとビックリしました。

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村