2016年11月27日日曜日

やはり田舎だった

 
 
とうとう荒尾にも初霜が降りましたね。
 
今シーズン初めて手袋をしての散歩ですが
 
下樺地区にある毘沙門さんの裏道まで来ました。
 
 
このあたりはイノシシの被害はないようですが
 
上樺地区では今年22頭がワナで獲れました!
 
もっと驚いたのは猟銃で仕留めたイノシシは
 
小岱山全体で30頭だったそうです!
 
ここは思ってる以上に田舎なんですね(笑)
 
ここにゃイノシシは見当たらんばい。 
 
 
 
 
 道端の野菊が満開です。
 
ありがたいことに毎年咲いてくれます。
 
太郎くんが匂いを嗅ぐのはいいんですが
 
むき出しの犬歯は何とかならないかな?
 
ほら、虫がおったばい!



生菓子のような山茶花が瑞々しいです。




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村