2016年11月29日火曜日

散歩しないと食べません!

 
食欲旺盛な太郎くんですが
 
朝飯前の一仕事をしないと食べてくれません(笑) 
 
 忙しいので朝の散歩をパスしてエサをやったんですが
 
ホントに横向いたまま食べないんです!
 
物事にゃ順番ちゅうもんが、あっとばい。



あらあら居なくなってしまいました。

こんなときは玄関の方に回って、お座りしてると思いますよ(笑)


 
 
仕方ないので10分だけ散歩します(笑)
 
早くオシッコでもウンチでもして
 
チャチャッと帰るよ!
急かされて出るもんじゃなかよ(笑)



ストーブ仲間の忘年会用にポチった物が到着しました。

これは子供たちが喜ぶように買った「ちゃっきり」です。

何をやるかは、お・楽・し・み!

何でも形から入る、いかにも我が家らしいと思いますけど(笑)



休みの日は一日中焚いています(嬉)





▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

1 件のコメント:

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村