2016年11月30日水曜日

太郎くん、出勤の邪魔をする。

 
 
 
 朝から出勤に手間取っています。
 
太郎くんが素直にケージへ入ってくれないんです。
 
オヤツで誤魔化そうとするんですが
 
鼻先に持って行っても、ぷいっと横向いて食べないんですよ!
 
こっちは時間がなくて焦ってしまって
 
つい大声で「ハウス!」と言うんですが
 
涼しい顔をして空を見上げたりしてますから(笑)
 
それでも5分ぐらい追いかけっこをしてると
 
何とか自分から入ってくれるんですけどね。
 
なんか別の作戦を考えないといけませんね! 
 
ちょっとした朝のプレイでしゅ!





天神さまの前にある、Yおじさんのキャベツ畑です。

ひと玉500円として、、、今年はキャベツ御殿が建つかな?!
今度掛け算ば教えてくれ(笑)



鈴生り状態の枇杷の花。



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

1 件のコメント:

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村