2016年11月23日水曜日

朝霧をかき分けてきました

 
朝から霧が深いです。
 
写真だと寒そうに見えますが、そんなじゃないです。
 
まだ息が白くなりませんから。
 
早く指先が痺れるくらい寒くなってほしいな(笑)
 
 
 
 
 
先が見えないくらい霧が深くなってきました。
 
こんな景色を見ると幻想的とか思ってしまうんですが、
 
太郎くんにとっては何でもありません。
 
いつものところでオシッコしてますし(笑)
いつも地面しか見とらんし(笑)


一日明けて、大人しくなった菜切川。

ここは小学校の通学路になっているんで一安心です。

太郎くんは川面をのぞき込むと、たっぷり水を飲んでました。

大水が出たら休みになっとかい?

 



今日はいつも以上にタップリ歩いたんですが

家が近づいてくると、太郎くんの足取りが重くなります。

こんなところが可愛いんですよ!

紅白で目出度かろが(笑)




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

1 件のコメント:

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村