2016年11月22日火曜日

PCに異変、川にも異変

 
〈お詫び〉
 
PCが不調でコメントへの返事が出来ません。
 
しばらくご容赦くださいませ。
 
  m(__)m!
 
 
 
【娘たちへ業務連絡】
 
可及的速やかに不具合を復旧しておくれ!
 
なんとか、、、お願いしますm(_ _"m)
 
そう言うこっだけん、どちら様もすんまっしぇん!
 
 
 
雨上がりの菜切川です。
 
硯川地区から府本小学校へ行こうと思ったんですが
 
雨があれだけ降ると、沈下橋を渡るのはやっぱり無理でした。
 
こりゃ馬鹿でも渡らんばい(汗)




さすがの太郎くんも、あっさり諦めましたね(笑)

散歩はここまで、おら帰るけんな!



そろそろ色づいてきたサネカズラ 
 
クリスマスのリース作りまで、もってくれるかな?



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村