2016年11月8日火曜日

太郎くんが子供に褒められる

 
 
 田舎のメインストリートを歩いていたら(笑) 
 
下校中の生徒と、ばったり出会いました。
 
出会った途端に「カワイイ~!」の声!
 
具体的に褒めてくれんね(嬉)


すると男の子が「こん犬は、太郎くんばい!」と、これまた嬉しい一言!

頭を撫でてもらうと、太郎くんも上機嫌になりました。

爺さんより有名かばい!



メインストリートを外れて、いつもの田舎道に戻ってきました。

太郎くん親子は、ここが一番似合っていますね!

さすがに親子じゃなかろもん(笑)


 
お茶の花が満開



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村