2016年11月9日水曜日

太郎くんに席を譲る

 
 裏山の納骨堂でベンチに座って一休み。
 
なぜか太郎くんも横に座ってきました。
 
いつもは距離を取りたがるのに、どうしたわけかな?
 
ここはな、俺ん席ばい!



ここはちょっとした丘の上なんですが、

あちこちでツワブキが満開です。

こん花で花粉症には、ならんばい。




今日は硯川地区まで廻って帰ります。

途中で思うところがあり、くっつき虫を手折りました。

「ほれっ!」と太郎くんに見せたら

予想に反して嫌がりましたね(笑)

いつも平気でくっつき虫の草むらに入って行くのに、、、。

このあと枝を近づけるたびに、必死で逃げ出しました(笑)

こら~、悪戯は止めんかい(怒)


 
 
ツワブキの大株



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


2 件のコメント:

  1. 先週から下痢気味でとうとう病院行きとなりました。

    注射が痛かったと秋が鳴いてます(涙)

    返信削除
    返信
    1. おやっ、秋君と気が合いますね!

      私も同じ症状で病院行ってきましたよ(汗)

      おかげで今はすっかり元気ですけど!

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村