2016年12月1日木曜日

太郎くんが無視される

 
 タップリ歩いてきたので、太郎くんも満足したかな?
 
奥に奥様が見えるんで、太郎くんが尻尾を振っています。 
 
爺さんも尻尾ば振らんね(笑)


太郎くんが近寄って挨拶をしますが、

奥様は忙しいので「はいはい、お帰り!」と言ったきり、

顔もあげずに雑草取りに没頭してます(笑)

ちょっと話ば聞いてくれんね?



完全スルーされた太郎くんですが、

リードを外したんで、もう一回ご機嫌伺に行ってみたら?

今は忙しかてたい(汗)


今日もホカホカ\(^o^)/



夕方から2時間焚いてますけど、

すきま風が入る古民家なので、こんなものです。




ストーブの天板は400℃超えてます。

去年はこんな温度は出なかったけど、

今年は自分で作った薪が、十分乾燥してるからかな(笑)





▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


2 件のコメント:

  1. Made in 自分の薪は

    愛着がありますねー

    皆で汗をかいて作った思い出が詰まってますから(笑)

    返信削除
  2. Made in 自分の薪は

    愛着がありますねー

    皆で汗をかいて作った思い出が詰まってますから(笑)

    返信削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村