2016年12月26日月曜日

太郎くんを残してサイクリング

 
 
 薪ストーブ仲間のATKさんから運動公園の近くで
 
大量の木が伐採されているとの連絡がありました!
 
お互い薪レーダーは、休日でもフル回転してますからね(笑) 
 
太郎くんを連れて行く訳にはいかないので
 
適当に理由を付けて、お留守番をしてもらいました。
 
あれっ、手袋はめて何処いくと?



現場に着くと、斜面一面の木が伐採してありました!

興奮して樹種を見てみると、手前がモチノキ

右奥がメタセコイアのようです。他にも樫や槇などがチラホラ。






でっかいイチョウの玉と思って近付いてみると、違いました。

ひょっとしてニセアカシアかと思ったけど、正確には分かりません。

ここまで昨日買ったクロスバイクを必死で漕いできたんですが

ママチャリと違ってフラフラするし、お尻がもの凄く痛い(笑)






家へ帰ってくると出迎えたのは、太郎くんのこの眼つき!

ヤバいです、ほんとに怒ってます(笑)

恨めしそうな顔をしていたので、一休みしてから散歩に行ってきました。

なれない自転車に乗った後なので、歩くたびに膝がガクガクでした(汗)

俺ば放ったらかして、自分ばっかりかい(怒)



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


1 件のコメント:

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村