2016年12月10日土曜日

今夜もお邪魔します

 
 今夜もやって来ました太郎くん。
 
外から小さい声で呼ぶんです。
 
「アウ~」と鳴いて、早く入れてくれと呼ぶんです(笑)
 
 しかし、いったん部屋に入ってしまうと
 
ずいぶん偉そうな態度に豹変しますね!
 
洗濯物が写っとるばい、よかと?


体を摩ったり、マッサージをしたり

まったりと親子三人が至福の時間です。

ところが段々面倒なのか、体を触られるのが嫌なのか、

少しづつムキッ歯になってきます(笑)

このあとガバッと立ち上がって体を揺すると

とうとう怒って出ていきました!

夏は毛だらけになるんですが

冬は抜け毛が少ないので、助かってます。(太郎くんの抜け毛ね、念のため)

お尻ぽかぽか(嬉)



今ごろ熟す山の冬イチゴ





▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

1 件のコメント:

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村