2016年12月27日火曜日

まとまらない話

 
 昨日は暖かい南風が入って来たので
 
午後から天気が崩れましね。
 
雨が嫌いな太郎くんは、手持無沙汰です。
 
なんだか食欲も無さそう。
 
仕事にゃ行かんとかい?





気分転換に冷凍していたローストビーフの切れ端を

太郎くんにご馳走します!




寒くないのに、ついつい焚いてしまう薪ストーブ、、、。

慢性の中毒症状が治りません。

一枚づつ服を脱いで、それでも暑ければ窓を開けてます(笑)

 


旬の銀杏が安かったので奥様が買ってきました。

ストーブで煎ってから食べたんですが

割れない銀杏はトンカチで割りました!

ほんのり翡翠色で、一番美味しい時期に間に合いました。




そんな事をしていたら、室温が26℃!(汗)

いつもはこんな高温にならないので、外はよっぽど暖かいんですね。





まとまらない話は、なぜか太郎くんの食後で終わります。

肉ば食い過ぎたばい、出らん(汗)



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

1 件のコメント:

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村