2016年12月14日水曜日

朝の太郎くん

 
 
朝7時ごろ出勤するんですが
 
熊本もだんだん暗くなってきました。 
 
なので出勤前のミニ散歩も滞りがちです。
 
ケージに入った太郎くんは
 
離れていると飼い主を見つめているんですが、、、。
 
 
年金だけで暮らせんとかい?




近づいて行くと目を合わせてくれません。

幾ら声を掛けても、横を向いて聞こえないふりをします(笑)

ところが私が車に乗ると猛烈に吠えだします!

太郎くんは散歩だけでなく、車のお出掛けも大好きなんですね(笑)

毎朝「お留守番、頼むよ」と声を掛けて出かけてます。

薪のせいで日当たりが今一つ、、、。



 
今日も元気で行ってきま~す!




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


2 件のコメント:

  1. やっと週の半ば!

    後、3日頑張りましょう!

    返信削除
  2. 太郎くんは『体調壊すと土曜日、酒飲めんばい』と言ってるのかも?

    返信削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村