2016年12月20日火曜日

朝からサッサージ

 
 朝の散歩から帰ってくると明るくなってました。
 
リードを外していると何やら太郎くんの視線が、、、。
 
おいでおいでをするように、前足を出してきました!
 
 取りあえずタッチをしてみると、、、。
 
俺たちゃ友達だろ?
 
 
 
 
横向きになって、マッサージがご希望のようです(笑)
 
はっきり言って癖になってます!
 
ほんなら頼むばい(笑)



小ぶりな野菊





▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. マッサージが癖になるには、ちと早すぎますよ。

    返信削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村