2016年12月23日金曜日

性懲りもなく宝くじ

 
 恒例の年末ジャンボ宝くじ!
 
10億円とは言いません、慎ましくジャンボミニを買いました。
 
 妹に熊本市内で買ってきてと頼まれたので、
 
併せて毘沙門様にお願いしました!
 
妹にやった分が当たったらどうしよう(笑)
 
その分もPLASに寄付せんかい!




ヒヨドリやモズや、色んな野鳥が飛び回ってますが

今年もキレンジャクの集団が見られるかな?


太郎くんは鼻も利くけど、耳もよく聞こえます。

枯草に向かって吠えると、バタバタと野鳥が逃げていきます!

犬は全身の能力が発揮できる田舎暮らしが

一番幸せなようですね。

こっちは何でも、御見通しばい(笑)




何回もモミモミしながら、一月弱で干し柿が仕上がりました。

今年はカビも生えず、上出来です!

お正月の準備がまた一つ、出来上がりです。




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村