2016年12月12日月曜日

太郎くんの大顰蹙!

 
 気持ちのいい天気が続きますね。
 
白い息を吐きながら田舎道を歩いています。
 
ところがとんでもないことが起こってしまったんです(汗) 
 
ひんしゅく? 犬にとっちゃ普通だもん!



犬の習性で自分の臭いを悟られないように

他の強い匂いを体に擦り付けることがあるそうですが

数年前腐ったカボチャを体中に擦りつけたことがあったんで、

気を付けていたはずだったんですが、、、、

やっちゃいました!

急に太郎くんがスリスリしだしたんで

「おやっ?」と思ったときは、、、遅かった(泣)
うひゃ~、ウンチ塗り塗りばい(嬉)



どこかの犬のウンコを、べったり付けてしまったんです。

気付くのが遅かったんで、毛の深いところまで擦りつけてます。

近付いてみると、まあ臭いこと、臭いこと!!

本人はケロッとしてるので怒る訳にもいかず、、、

とにかく今日の散歩は中止です!!

左側も塗りたかったばい(笑)



この話、続きますm(__)m
 



せめて口直しの山茶花でございます(汗)




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


1 件のコメント:

  1. アッヒヤー・・・17日までに臭い消しとって〜(笑)

    返信削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村