2016年12月30日金曜日

酉年の年賀状を出す




今日は隣校区の八幡台団地まで出かけました。

約2キロの道を、はみ出さないように歩きます。

田舎道の散歩とちがって、何の変化もなくて、、、

つまんないです。

俺はそうでもなかばい(笑)




やっと府本郵便局に到着しました!

ずいぶん昔、府本校区に在った府本郵便局ですが

いつのころからか八幡校区に移ってしまいました。

このあたり人が多いので、経営上移ったのは仕方がないことですけど

名前を変えなかったのは私等府本校区の人間に気を使ったのかな?

八幡校区の人がどう思っているのか聞いてみたい気もするけど、、、。

さっさと聞けばよかたい!



年賀状を投函した後、スーパーマルエイでお買い物です。

その間、太郎くんには隣の公園で待ってもらいました。

この日は今にも降り出しそうな天気だったんで、誰も遊んでいませんね。

そういえば雨が降るといけないので

年賀状をレジ袋にくるんで歩いて来たんですが

この寒空の中、ふと老いを感じてしまいました(笑)

何ば買うか、もう忘れたろ(笑)




自宅近くで毎朝7時ごろ会うワンちゃんと、帰り道で会いしました。

聞けば朝とお昼の2回散歩してるそうです。

毛並みも綺麗で、飼い主の愛情がそのまま姿に出ていますね!

おっ、シャンプーしたばっかりやろ?


謹告

永らくコメントへの返事が出来ませんでしたが

PSに長じた娘婿のお陰で、復旧することが出来ました!

今後もよろしくお願いします<m(__)m>




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村