2016年12月25日日曜日

我が家にもサンタさん!

 
今年は例年にも増して地味な12月24日。
 
クリスマスツリーも七面鳥もありません。
 
太郎くんも特段予定はなさそうです。
 
そんな我が家に、思いがけないニュースが!! 
 
単なるヤラセだけん、相手しなすなよ。




なんと我が家にXmasプレゼントのクロスバイクが降臨しました!

マイカーと似たカラーリングで、なかなかナイスでしょう(笑)

脚力が弱ってきたなあと、還暦過ぎてから感じていたので

ずっとこれが欲しかったんですが、サンタさんホントにありがとう!

めちゃReally Good Job!!

と言いつつ、太郎くんと一緒に奥様に頭を下げました(笑)

お母しゃんに黙ってから、カードで買わしたつばい。
たいぎゃにゃ怒られらした(笑)



この季節、信楽の狸が大輪の山茶花イヤリング。 


 
 
あれっ? 
 
また出てきた太郎くん、どうした?
ぴしゃっと言うとくばってん、狸にゃトリは務まらんばい(笑)



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村



1 件のコメント:

  1. 二人でラブラブせなんけん

    自転車で足腰鍛えなんですたい!(笑)

    返信削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村