2016年12月6日火曜日

冬もブラッシング

 
娘が三人いるんですが
 
お互いのブログや インスタをチェックし合ってます。
 
元気にしてる様子が分かって安心なんですが、、、
 
三人とも個性強すぎです(笑)
 
年末には長女夫婦が帰省してくるので
 
首を長~くして待ってます!
 
子供にゃ噛みつかんけん、安心しなっせ(笑)



霜が降りた畦道を、太郎くんが進んでいきます。

ここは夏の間はヘビが恐くて歩けないんですが、今日はヘッチャラです。

もちろんヘビが怖いのは私なんで、

太郎くんなら喜んで挑みかかるとおもいますけど。(笑)

ただ冬はくっつき虫が体に付いてくるんで、そこが考えものです。

帰ったらブラッシングな!



凍ったホトケノザ



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


1 件のコメント:

  1. 孫ちゃんに会えるの楽しみだね〜

    我家もです(喜)

    返信削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村