2016年12月29日木曜日

賑やかになった我が家

 
 
長女家族が帰省してきたので
 
子供たちの歓声と笑い声が絶えません。
 
有難いことです。
 




その中でマイペースなのが太郎くん。

子供たちをチラ見するだけで、横向いてます(笑)

坊ちゃん、田舎は好かろが。




はやく仲良くなってもらおうと、一緒に散歩に出掛けました。

開渡くんが後ろからしきりに話しかけるんですが

太郎くんは耳だけ動かして振り向きません(笑)

興味はあるんですが、悟られないようにしてるみたいです。
爺さんまで標準語ばしゃべらす(笑)



割りかけの玉に登ってご機嫌です。

子供は危ないところが大好きですね(笑)




いくら呼んでも来ない太郎くん(笑)

このあとも一日中マイペースでした。
また明日な。



落葉して蝋梅が咲きだしました。



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村