2016年12月28日水曜日

太郎くんのお泊り保育

 
 
 妹夫婦のところに、お泊りすることになった太郎くん。
 
何度もお泊りしてるんですが
 
最初は少し不安そうな表情をします。 
 
犬小屋とご飯は持ってきたね?



めずらしく奥様にすり寄って甘える太郎くん。

日頃からこんな態度を取ってくれると、

飼い主としてはとっても嬉しいんですが(笑)

明日迎えに来てね (´;ω;`)ウゥゥ


 
一日後、、、。





朝から迎えに行くと、妹から離れようとしない太郎くん。

あれ?

飼い主の顔を忘れたのかな?

あれっ、何しぎゃ来たつかい?



忙しいので早く車に乗るように言っても

まったく言うことを聞きません!

俺はここん養子になるばい。



帰るのが嫌で、力いっぱい抵抗する太郎くん!

妹の手前、兄というか、飼い主の立場がないんですけど(笑)

トレードに出してくれ!



やっと車に収まってくれましたが、

まったく手こずらせてくれました!
まだ帰らんぞ。


妹が太郎くんに声を掛けると

名残惜しそうに鳴き声を出す太郎くん。

いっぱい可愛がってもらい、よっぽど楽しかったようですね。

車掌さ~ん、一人降りましゅ。




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


2 件のコメント:

  1. 本当に帰りたくないみたいですね(涙)

    よほど楽しかったのかな?

    返信削除
    返信
    1. やっとコメントが返せるようになりました!

      またよろしくお願いします。

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村