2017年8月11日金曜日

今年の夏はよく乾く!


毎朝散歩に行こうと、誘いに来る太郎くん

5時にケージから出してあげるんですが

ちょこっとウロウロしたら、

5:30にはリビングの向こうから声をかけてきます!

平日は朝ごはん食ってシャワー浴びて7時には出勤するもんで

散歩の時はまだ薄暗くて写真が撮れません(汗)

それで休日にため撮りしてるのが、ホントのところなんです。

俺んせいに、するなよ(怒)




手前は今年積んだ薪、初めての夏を過ごしてます。

奥は去年積んだ薪、貫禄が違いますね(笑)





そろそろはち切れそうなザクロ


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


2 件のコメント:

  1. こげーん陽の照りつけると
    人間はバテるけど、薪には最高ですね!

    乾いた風と照りつける太陽♪

    自然に感謝です♪

    返信削除
    返信
    1. 今朝はめずらしく西風がビュービュー吹いてます。

      また乾きますよー‼ 🙌

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村