2017年8月16日水曜日

夏の残り半分始まる


納骨堂から府本幼稚園に行こうとしたら

途端に嫌がる太郎くん。

この先は腰まで夏草が茂っているんで

太郎からすると先が全く見えません。

まあ、気持ちはわかるけど

抵抗の仕方が半端ない(笑)

そっちゃんな絶対に行かんばい!



通学路にかぶさっていた栴檀の木を

県の依頼で業者が切ってくれました。

「このままでは危険だから!」と言うと、

行政の対応が早いみたい(笑)
根元から、バッサリいかんかい!


台風で崩れた法面も、このとおり!

こちらは地元の皆さんが修復しました。

台風シーズンはまだまだこれからなので、

被害が出ないといいんですが、、、。




夏にぴったり、真っ赤なカンナ。





▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村