2017年8月6日日曜日

太郎くんの孤独


入れ替わり立ち代わりで

鳩とカラスがやってきます。

それに一日中セミが鳴いているんで

ナントもにぎやかな庭の様子です。

それでも、見上げることしかできない太郎くん(笑)

群衆の中の孤独、、、。



仕方ないので昼寝します。

焼けるような日差しの下でも、平気だそうです。

よそ様のことはわかりませんが

どこの犬もこんなんですかね?
俺に聞くな、、、。



去年はここに2列の薪棚を積んでたんですが

今年は1列にしました。

午前、午後と一日中日が当たるんで乾きがいいです!

見てるだけで嬉しくなるこの光景

足掛け2年、鑑賞します(笑)




今年は裏年なので

数えるくらいしか柿の実が生っていません。

台風で落ちないといいんだけど、、、。





▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村