2017年12月6日水曜日

11月の思い出


しばらく休んでいましたが、PS復活しました!


写真は11月に帰省した長女家族です。

渋谷区に住んでいるので、孫たちは田舎にびっくりやら、

珍しいやらで、大はしゃぎでした!


孫達はなんだか固まってるように見えるでしょ?!

それもそのはず、「太郎は噛むから触っちゃだめよ」と

言ってあるので、近づきません(笑)

これも事故防止の為なんですが

太郎くんも戸惑ってるみたい。

子供さんは噛まんばい!



太郎くんはどんどん進んでいきますが

孫達は田舎のすべてが珍しいらしく

道草ばかりです(嬉)

親が道草しとるばい(笑)


楽しそうな笑顔に、こちらもホッコリ!


いきなり戦隊ごっこが始まりました(笑)


昨日の太郎くん。

また家族3人の生活になったけど

先月は楽しかったね!

週末はまた、お姉ちゃん夫婦が帰ってくるから

遊んでもらえるよ!

また遊んでやらっそか?


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村