2017年12月9日土曜日

しばらく休みます


ブログを再開できたと思ったら、ナント言うことでしょう!

またパソコンの調子が悪くなったうえに

今度はカメラが壊れてしまいました。

素人の私には、これ以上手に負えません(涙)


そんなこんなで、しばらく休みます。

パソコンは見様見真似だったけんな(笑)



お友達は、インスタとLINEでお目にかかりましょう。

では、またお会いできる日まで!!

それでん、もうちょっと踏ん張らんかい(怒)



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 初めまして、最近、YouTubeで太郎くんを知りました。何度も拝見して、動画が4年前から更新されておらず、もしかして、病気で亡くなったのか?と心配しておりました。Google検索で、
    このブログを発見して安心しました。

    返信削除
  2. 太郎くん、飼い主さんお元気ですか❓
    最近マムシ事件のYouTubeで知りました。
    長い間配信されていないので、とても心配していました。それと今回の災害ことも無事であることをお祈りしています。

    返信削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村