2011年11月9日水曜日

利巧な子犬

オシッコはほとんどトレーにするようになりました。なんと利巧な子犬でしょう!
相変わらず人の手を噛んでばかりで困っていますが、「アーぁ、アーぁ」と、大きな声であきれたように言うと、少し困ったような顔になります。(笑)
ただ、長続きがしなくて、すぐに噛んできます。(泣)
「おすわり」と「まて」ができるから撮れた写真ですよ! ウフフ。


また、おもちゃを買ってしまいました。(笑)

俺の手を噛まずに、おもちゃを噛んでくれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村