2012年11月13日火曜日

無理やり野草の種を持ち帰る太郎くん

 秋も深まり、野草の種がこぼれ始めました。体のあちこちに一度種が付くと、なかなか取れません。
お土産に体に種をつけて、持って帰る!

 どんなに草むらへ鼻先を突っ込んでも、先月までは綺麗な顔で振り向いていましたが、、、

お腹に付けて持ってカエル!

とうとうバカ(野草の種)が、付きだしました(笑)
顔にも付けて持って帰る!

庭先で赤く色づき始めたマンリョウの実と、黄色い花が咲きはじめたツワブキ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村