2012年11月8日木曜日

ドッグランの話は、聞いてなかばいと固まる太郎くん。

 やってきたドッグランは大賑わいです!天気がいいのでボール遊びや、走り廻るワンちゃん達で楽しそうです。
真ん中の白い犬はグレート・ピレニーズです。デカい!

さあ、会場の入り口でリードを外してもらった太郎くんは、猛然とダッシュして、、、
いきなりドックランに連れてこられて、犬ばっかりたい(汗)

、、、ダッシュしません。入口で固まったまま、ダックスワンちゃんが通り過ぎるのを見ているだけです(汗)
なんや、この不格好な犬は?

あれれ、よく見ると尻尾が垂れ下がって、テンションもダダ下がりです(笑)
急用ば思い出したけん、カエル。いや帰る!

とうとうお母さんのところで、何か訴えている様子。
お母さん、オイラお腹の痛かけん、帰ってよか?


 日頃の元気は何処へやら。
 ついにお母さんの後ろに隠れてしまった太郎くんは、どうも他のワンちゃんが怖いようです(笑)
「誰が怖がっとるてや~↓」と、弱弱しい声です(笑) 

この後、いったいどうなるのでしょう?

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村